So-net無料ブログ作成
検索選択

ベル&ロス vintage123 [腕時計]

BELL&ROSSの時計
なぜかミリタリー時計ばかりが増えていくstrです
bell06_a.jpg

画像はネットより拝借このベル&ロスという時計メーカー、ミリタリーウォッチばかりを作るブランドですが、フランス人のデザイナーが手掛けているだけあってデザインがイイ

ちなみにその人はブルーノベラミッシュという方です

自分が思うにミリタリーウォッチ系では群を抜いてスタイリッシュじゃないかとおもいます、でもミリタリーウォッチど真ん中のデザインというわけじゃないですが


ミルスペックを謳う様なものではないので、本格的に軍用のものはルミノックスやら、MTM、SASなどにまかせればいいとして・・・
あくまでベルロスはミリタリーデザイン風なのでスペックがうんぬんじゃないんですよ

自分が買ったのはvintage123というモデル
こちらはアイボリー文字盤、さらに旧型の文字盤です

旧型文字盤が実にイイ

シンプルで無駄のないデザイン
スモセコに地味なデイト表示も個人的に好きなのです

ちなみに3,9,12の外側の三角と針に夜光が塗られています

新型との違いは

568576.jpg
数字のインデックスの大きさ
最近のベルロスはほとんどこの新型文字盤をメインに使ってるので、シンプルに見える小さいインデックスの旧型は渋く感じます
旧型のロレ エクスプローラに似た印象です

ケース径37.5mm、10気圧防水でムーヴはeta2892のバージョン違い的なものなんですかね、スモセコタイプなので・・・

最近のベルロスよろしくセリタではないのでまぁ、いいか、というかんじ

さすがにこの価格帯ではムーヴのチューンはしてないでしょう・・・

サイズ的にもブレスの作りもロレのエクスプローラーに似てるので、使いやすい時計です
vintage123はエクスプローラよりベゼルが薄く文字盤が大きく見えるので、雰囲気はだいぶ異なって見えますね
ビジネススタイルにもバッチリ合うと思います


時計ウラ側は小窓がありテンプとローターが見えます
さりげないその仕掛けにフランスの美観を感じますな


結局、今回、個人的に大好きなブランドの大好きな時計なので、もう文句はありません
★の数もかんがえたとこでMAX・・・
採点の意味がないので、参考程度にしてください…

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

グッチ ママバッグ

グッチ ママバッグ,グッチ ボストンバッグ、 グッチ ママバッグ、 グッチ バッグ 一覧. グッチ 公式 グッチ 財布. 早熟のファッショニスタたちに大人気のグッチのチルドレンズコレクションが2012年春夏シーズンをスタート,それと組む多くの目が先導 ...
マザーズバッグについての情報. マザーズバッグについての情報(46). マザーズバッグとは育児をするママの為の使い勝手が非常に良いバッグのことです。中身はタオル、ほ乳瓶やオムツの替えなど赤ちゃんの外出に欠かせないベビーグッズが ...
EMAIL: monclershop99@gmail.com
HOME:http://www.topgucci-shop.com


by グッチ ママバッグ (2012-11-09 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。