So-net無料ブログ作成
検索選択

bell&ross vintage123のベルト変えました [腕時計]

P1010069.JPG

Bell&Ross ベル&ロス ヴィンテージ 123


こんなかんじで・・・

ホワイトスッテッチのベルロス純正牛革ベルトとDバックルに換えてみました

んー、個人的にはこっちのほうが好き

知的に見えなくもないような気がしますし・・・
いや、そこは別に気にしなくてもいいかもしれません

純正メタルブレス、かなり出来がよく装着感も良好なのですが
やっぱり装着感も好みがあるじゃないですか

普段からメタルブレスの時計をしないので慣れてなかったりするstrです
レザーやラバーのベルトのほうが好きなんですよね

なのでしばらくはこっちのスタイルで行こうと思っています

ベルト、オーダーしようかなー
したいなー

でも先立つものがないからなー・・・

もうすこし、ガマンかな
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

岡本さん

これって純正のベルトですか?取り付け部分の棒は曲げたのですか?同じモデルのベルト交換しようと思って付けてみたのですが、ケーズにベルトが当たってしまったので。。。
by 岡本さん (2013-06-23 18:55) 

str

岡本さん

レスに数年を要する男strです
純正はジャストフィットするようになってます

by str (2016-02-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。