So-net無料ブログ作成

strが今欲しい時計 2011 高級時計篇 [腕時計]

毎年、自分の中で開催しているシリーズ「今欲しい時計」が今年も開催されています、脳内で


しかも、さっき気がついたんだけど、今年、2012年だとおもってました

マジです

おはずかしい


一人で二ヶ月間も一年先を生きていました





時計が欲しいとか言いながら、買えないもの数多なんで、去年欲しかったものがそのまま持ち越しってのも珍しくない中、新顔も見られました


いつもはランキング形式にしてないけど、今回、一位だなって思っちゃうものが






ジャガー ルクルト   メモボックス・アラーム



img_266643_44522342_0.jpeg


   
くわっ、かっこいい・・・かっこいいじゃないか。




詳細

• 機械式自動巻、ジャガー・ルクルト製キャリバー956、手作業による精巧な組み立てと装飾
• 28,800振動/時
• パワーリザーブ45時間
• 部品数268個
• 23石
• 厚さ7.45mm

針:
• ロジウムプレート、夜光付き

ケース:
• ベゼル直径40.5mm、ケース直径39.2mm
• ドーム型サファイアガラス
• 防水性:15気圧


HPより抜粋



大きさ約40mm、最高

惜しむらくは、限定、ということと、金額的に買えない、ということ



同じダイバーズ トリビュートといっても2008年発表のポラリスよりもこちらが好み

あぁ、庶民には手が出ないよ

ルクルトさん







二位以下は順位とかありませんwww



・パテック アクアノート ラージ 5065

いわずとしれたパテックのSS,ダイバーズ旧モデル
SS、カジュアルな雰囲気がいい

10080114818.jpg



・ショパール l.u.c 1.96

文句なしのムーブ
フォーマルな時計は出番が極端に少ないので実際、使うタイミングはあまりないと思う

画像なし


・パネライ ラジオミール pam00338

Panerai2010_3.jpg
Panerai2010_4.jpg


チタンケースで42mm、自社製手巻きムーブ、ゴールドカラー針が萌え




・AP ロイヤルオークジャンボ


いつかは使ってみたい時計
でも派手すぎ???

081-1.jpg

いつも黒フェイスのミリウォッチばかり付けてるので、ブレスの時計になじみがあまりないんだー…

なので、ブレスウォッチは似合わないような気がしてなかなか手を出しにくかったりする

キラキラブレス・・・




他には・・・

パネライ モノプルサンテとかアランの新作、リシャールミル、H.モーザーなんてのも欲しい時計ではありますな



悩ましくも、脳内完結な欲しい高級時計篇でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。