So-net無料ブログ作成

SINN 103のストラップをチェンジ!!! [腕時計]

DSC04013.JPG


どーーーん。




先日紹介した、sinn 103。 

純正のブラックカーフからNATOストラップに交換。
グリーンのストラップ。
夏仕様にしてみた。


DSC04012.JPG

その時についでに撮影。

裏側。


ETA7760さんですー。


ちょっとだけコートドジュネーブ。



細かいとこみるとブリッジの面取りやら、歯車下のペルラージュやら、してない様子。

ポン付けです。



でも、雰囲気を楽しんでいる時計だし価格が価格なので、別にいいけどーーー。

てかSINNに仕上げを求めてもアレか。



うーん、ちょっとミリっぽく見えなくもないな。

とりあえず、雰囲気だけってことでー。
かわいい。
(↑あぁ、オレ、きもいなー)


natoタイプのストラップ、以前にいろいろなサイズやマテリアルのモノを買ってたのであるものを使いまわしてるだけ。


便利ーー。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ポウルセン


 strさん、こんばんはー!遊びにきました。お邪魔します。

 実はどんどん時間を忘れるぐらいstrさんの過去記事ほぼコンプリート拝見させていただきました(読んでるうちすごく時間が経ってました...)。

 靴も今まで僕があまり目を向けていなかった魅力的な靴、ブーツたちをこちらでいろいろ知り刺激になります。

 そして、時計!今回ストラップ交換された SINN 103 も実はかねてから狙っていた一本です(汗)写真もきれいで魅力満載、伝わってきます(うらやまし〜)。。夏仕様ぴったりですね。

 あと、、(長くなり失礼。。。)検討されてたベル&ロスのヘリテージ「ヴィンテージ123」もかなり現実的に近い将来購入を考えています!あれは他になくなかなかいいですよね、できればクロノですが、3針でも充分。 

 パネライの凄味、魅力は言うまでもないですね〜

 これからstrさんのブログ楽しみに拝見させて頂きます。きっとあれも欲しいな、おーこれも!と刺激受け参考にさせてただくことになりそうです☆

 どうぞよろしくー!



by ポウルセン (2011-04-18 23:49) 

str

ポウルセンさん

こんにちは。

お越しくださいまして、恐縮ですー、しかもコンプリート・・・


ポウルセンさんの文章や、持ち物などの様な品の良さはなく、泥臭い内容でお恥ずかしい限り。

ただ、ポウルセンさんとは時計の趣味はとても共感できる部分のように思います。

ミリタリーウォッチがお好きなのかな、と。


靴も、ポウルセンさんの靴のセンスはとても好きです。
素敵な靴をたくさん知ることができました。

自分はワーク寄りなものが多いですが。


B&R、クロノ逝けたらアツいですよね、3時9時のツーカウンターと、質素なクロノ用のプッシャーが萌えます。

私も三針が欲しいのですが、一点気になるところがありまして。

6時位置のスモセコがセンターに寄りすぎているかなと・・・
ケース拡大と、ムーブ径は変わっていないところから来た問題ではあると思いますので致し方ないですが。

さらなる深みに切り込んでいくポウルセンさんが楽しみですw


こちらこそよろしくです。



by str (2011-04-19 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。