So-net無料ブログ作成
検索選択

使いこなせてない感のガジェット [小物]

最近旅に出てました

こんにちは





そうそう、買ったんですよ、ipad2





正直、strにゃそれほど使い道ないような気がするんですけど



でもいいのさ

出来る男っぽいイメージを与えられそうなアイテムとして、持ってるだけなのさ(オイ)





PCとか嫌いなのにね


こういうガジェットぽいのはスキっていう




wi-fi 16G


いっっっちばん安いの





で、白



別に色にこだわりなんてないのさ






新しいだけあって、いろいろ早い


PCでインターネットするより快適なんじゃないかとか思っちゃうくらい



iphoneが3GSだから、モッサリしてるんで、新型はストレスフリーですね




キーボードタイプの入力方式も便利だけど、タッチパネルだからキータッチ感がなくてブラインドとかは無理

フリック入力はなくなってるー


あーぁ、けっこう好きなんだけどな





ゲームとか、あまりしないのでパワーアップしたとかいうグラフィック性能を確かめる術はありません


ipadさわってると、ホント愛用のIPHONE 3GSのもっさり感が気になって仕方ねぇ


4Sでも5でも早く出してーーーーー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。