So-net無料ブログ作成
検索選択

iphone 4sに機種変しやした [小物]

こんにちは、みなさま

いまって、携帯を使ってる人の何パーセントがスマートフォン使ってるんでしょ


スマホ二台持ちなんて人もstrのまわりにいたりするし



ちなみにstrはauとSBiphone二台持ち



そのうちのSBは3gsだったから、4sにしましたよっと



今回はその話

あたくしほぼApple信者と言われてもいいわけできんような感じです


DSC05464.JPG

これが以前使ってた3gsと今回の4sの比較

まぁ、Sの呪縛からはいまだ逃れられん運命ですわ


3gs、液晶の周りがなんで白いかっていうと、チャリから落として液晶大破
 ↓
オクで中華ガラスゲット
 ↓
入れ替え


と、こんないきさつで白いガラスの3gsになってました



4sも白にしたよ


なんかApple製品て白なイメージがあるので


DSC05465.JPG


電源入れるとこんなかんじ

色味が違うね





DSC05466.JPG


裏側 3gsが老朽化でやれてるってのもあるけど4sは透明感のある爽やかホワイト


評判の通りいろいろ早くて使いやすいよん




ケースも買いました



それは次回



んじゃまた



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。