So-net無料ブログ作成

Toshi strapを装着 stowaマリオリ [腕時計]

こんにちは、たまには旅行にいきたいけどなかなか行けないstrです


旅のお供に連れて行く時計、あなただったら何を選ぶ?

strはねー高価すぎなくて、実用的で、かっこいいやつがいいなー



手持ちの中では・・・

stowaフリーガーかsinn103とかね

セイコーsusもアリかも

他にもダイバーズ系はいいね



と、妄想にふけっていたりするのも楽しい



今回はねー、パネライにもつけてILL Toshi strapのレザーベルトをマリオリにもつけてみましたZ!


DSC05593.JPG


おおぅ、かっこいい・・・



かっこいいよね?

かっこいいだろーが!!!




あ、すんません、とりみだした


手縫いでつくられてる革製の時計ベルトdeath、イエア!!!



なんつーか、この雑さっていうのか荒さっていうのか、一言でいえば 




味わい  




これでいいんだ、って自分に言い聞かせる気概が必要なほどに味わい深い



厚みだって5mmくらいある

一見繊細な表情のマリオリが一変してハードな印象に!

男時計に!!!



パネライならね、最初からついてましたけど???みたいな顔してくださるんですがね



マルイ系だった息子が気がつけばバイカーになってたようなもんだよ


この息子にはバイクはハーレーが定番だね、オレだったらドゥカティかモトグッチにのってるが


時計は、リシャールミルに決まってんじゃん

と、今回は妄想多めでお送り中





なんていうか、今回はstowaだってキレイ系からワイルド系になれるんだ、ってとこみせてやりたかったんだ




ところで、今回のエントリー、このtoshi strapってなんすか、どこのやつ?きになるわーって方は


どうぞ、おググりください




・・・最後まで投げっぱなしのときがあったっていいじゃないか!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ポウルセン


 strさん

 こんばんは〜

 最近PCから離れ気味だったのですが、こちらにお邪魔したら次々と更新されてて!すごく得した気分で嬉しいです^^

 なるほどこういうストラップが。。。まさに「男時計」の為の。

 っていうか今回もstrさんにしか絶対に出せない、ちょっと投げやりかと思わせ気味でいて、しっかり要点説明して下さっているまさに魅惑の「strさん節」。

 すごく楽しませて貰ってます^^

 はい!Toshi strap ググってみます〜


by ポウルセン (2011-12-01 18:36) 

str

ポウルセンさん

どうもですー

文章こんなで、おみぐるしぃかぎりです・・・

ポウルセンさんは文章が誠実で安心感がありますから、参考にしたいと思って入るんですが、キーボードに向かうといつも地がでちゃって。


ストラップ、オーダーしたらiPhoneから返事きました笑
そういう方がせっせか作ってるストラップはこれはこれで高級品にはない雰囲気が楽しめます。

ポウルセンさんコレクションのミリウォッチたちにも合いそうだとおもってしまいました。

最後に・・・ググらせてすみません笑
by str (2011-12-05 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。