So-net無料ブログ作成
検索選択

alpina ヴィンテージ サングラス [小物]

DSC05602.JPG


なにこれ、マッカーサー????




それっくらいにタレサンぶりがハンパねぇ、このアルピナのサングラス


ビス打ちもハンパねぇ


かっこいいのかもわからねぇ


似合うかどうかはサッパリだ


実際かけても外でれねぇ




そんな、日本の社会の輪にいれてもらえなそうなサングラスは田舎では浮いてしまうわけですわ


キャーキャー不良だわ!不良がいるわ! と

うるせぇ、そこのチャンネェ、すこしだけシーーーーしとってくれや
わしはこれからATMに用があるんじゃ、と

ATMに行くだけでバンクラバー呼ばわりの可能性もある



これのおっきぃほう、昔平井堅がかけてたようなきがするんだよなー、なんかの番組で



なのでちっちゃい方のアップのせます

DSC05603.JPG




作りはすこぶるよろしいオーストリア製のサングラス

むかしのオーストリアのサングラスはすげーいいんですよ

作りが

そりゃピンキリかもしれないけど

boeingとかさ



この辺は探すと面白いよ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。