So-net無料ブログ作成

ラフアウトのブーツが欲しくなってきた [くつ]

なんすか、この物欲の波・・・


抑える薬とかってあるのかなー、まぁ、押さえないでやきもきしてるってのが楽しいんだけどね


うーーーん・・・買おうか、買うまいか、とお財布と相談しながら悩む前にまず、「うぉぉぉぉなんじゃコレ欲しい!」ってのが物欲ってのは先にくるじゃないすか

それがあって、次に必要かどうか、買うか買わないか、だし


その、うぉぉぉぉって部分は、ヤバいアイテムに出会ってドキドキしたりわくわくしたり、魅力を感じて高揚しているって表現に他ならぬ訳なんですよ、ここでは


で、うぉぉぉぉぉがわかる人は胸の高鳴りが少なからずエクスタシー(オーガニズムでもよし)なんじゃないだろうかって思う午後


みなさんご機嫌いかがですか




話戻って、上記のエクスタシーは悩んで購入することで物欲を満たす際に再び得られ、所有し使用するときにも得てるはず

やべぇよ、このアイテム!みたいなものは、使うときにも気分がいい訳ですよ





ハンパなく頑張ってモンスター狩りまくってやっと貯めたGで「はじゃの剣」買った時の高揚感みたいなさ

使ったらギラでたっwとか

はじゃの剣買えるときにはギラなんてゴミなんだけど、それはそれって感じでね

そのはじゃの剣でモンスター倒してみて、買う前より少ないターンで勝てたときのきもちよさ



これエクスタシィ


オレ変態・・・





ってことは、ある意味では物欲の快感はセクースとおなじようなもんか

と、考えてみたけどstrにはちとちがう



どっちかっつーと「恋」だな



strははじゃの剣に恋しとるわけです





はじゃの剣はどうでもよくて

もうなんかはなし違う気もしないでもないけど




で、このだらーーーーーーーと長い前置きは


WSD-026-6.jpg


これに恋したよって、ことで・・・

いや、ねぇ、ほら

わかるっしょ???

strはラフアウトのブーツ持ってないしこの形と色がなかなか気持ちい(以下略


あ、あの、その、・・・く、靴のよさ、とかじゃなくてね



この気持ちですよ




飲み屋で隣のテーブルに居る美女に声をかけたい衝動は殺せても、お金貯めれば手に入る物欲の衝動は殺せません

言い訳じゃないからね

ぼくは美女には声かけてません


なかなか隣のテーブルに美女がいねぇ説もなくはないけども

いても、あれです、オトナですし、ぼく




なんだこのブログ

みろ、strがゴミのようだ



そう思う方が多いと思うので、深く反省するとともに、みなさんのご多幸とご発展を祈念いたしまして僭越ながら挨拶の言葉と換えさせ(以下略



カンパーーーーーーーーイ!!!



マジ、すんません


最近こんなのばっかりで

ネタも考えずPCにむかってぱちぱちやってると、ぼくの頭から出てくる文章はこんなものです

もし、こんなぼくでよかったらケッコ、いや、・・・また見てやってくださいね



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ポウルセン


 strさん こんばんは!

 ほんとです、物欲抑制剤はありませんでしょうか。。。でもあっても敢えて使わないと思います、お互い^^この波にのっていろいろ追求したいものがありますものね。

 こちらのブーツ、初見ですがさすが雰囲気がありそうですね!やっぱりもうどんどんブーツが欲しくなります、今あるものをハードに可愛がらないといけない一方あれもこれもいいな、と見つけてしまって、、、、人間のたゆまざるアイディア、ものづくりって恐ろしい。

 今回はstrさんのブーツ愛の奔流が凄かったですな^^

 あ、ところでかなり前々からお願いしようと思っていたんですが、僕のブログにstrさんのブログのブックマークリンク貼らせて頂いても構わないでしょうか、、、?

 ぜひ宜しくお願い致します!

by ポウルセン (2011-12-09 16:20) 

str

ポウルセンさん

返信が遅れてすみません!!!

波がない時はほんっとにないもので。

でもその繰り返しですが、当の本人は幸せなんでこれでいいんですよね。

今持っているものに満足していても、同じジャンルでまた別のベクトルのものがあると、恋しちゃうんですよね・・・
浮気性ってことですwww

モノ作りって恐ろしい=美女って怖いわー、という・・・

あ、ポウルセンさん、スルーしてください


リンクのお申し出ありがたくお受けします、こちらこそ、という感じですが、ぼくは既に断りもなくリンクしていました、すみません。


by str (2011-12-12 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。