So-net無料ブログ作成
検索選択

pam00372ついにデリバリーがはじまったぽいね [腕時計]

panerai-PAM00372-620x413.jpg

これ、今年の新作

んでスタンダードモデルっていう位置づけで


ルミノールマリーナ 1950 3days 47MM

pam00372 




なに47mmって


でかくね???



strは細腕なんすけど

がしかし、時計はstrにはファッションアイテムなんで

でかくてもかっこよければいいや


今までの1950ケースとはちがうらしい

ラジオミールみたいにサイドが削られた形状

panerai-pam00372-front.png


正面


細かいディテールは他のHPを参考にしていただいて・・・



でもその細かいディテールやケースの作りはめちゃくちゃ気になる

手に取って見たいなーじっくり、って久々に思う時計



はっきり言う、この際

あたくしこれほしぃっす

マジで

ビビビってきたんだもの


来年はスモセコ、パワリザ付きのがでるみたいだけど、こっちがいい




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ポウルセン


 strさん こんばんは!

 !これが次にstrさんが狙われてるパネライですか!

 なるほど、ケースが従来の1950ケースとはまた違って、ラジオミールっぽさがちょっと加味。。。いいじゃないですか!^^

 精悍で硬派でまさに「機械式」って面構えですね〜

 ほんとにほんとにまさに僕もそういう感覚です。「時計はファッションアイテム」。

 かっこよければ、そしてつけてて自分の気分が揚がればそれがなによりです。

 これだけの大物ということもありますし、行くか退くか、、、、悩みがいがありますね^^

 パネライは常に新作の供給量が少なめという昔からのイメージですが、決めたらすぐ手に入りそうなんでしょうか??

 それと、リンクの件ありがとうございました!今後ともどうかよろしくお願いします^^

by ポウルセン (2011-12-13 21:02) 

NO NAME

ポウルセンさん

47mmのシリーズ、なかなか魅力的ですよね!

行くか、引くか…

悩むのはサイズ感かもしれないですよね、時計オタだと自分では思ったりもしますが、やはり機械や仕上げ、ブランド背景などだけにとらわれずファッションアイテムとして'使う'ことを前提に置くと、普段の服装との兼ね合いなんかも悩んでしまいます。

あえて書かなかったのですが(めんどいとかなしで)、ディテールを一つ一つ追うと、なかなか細かいとこまでマニアを唸らせる仕様だったりしていました。

個人の趣味からいえば、このままの仕様でチタンケースが欲しいなぁと思いました、そこはポウルセンさんも同じ感覚を覚えるのでは、と勝手に想像してました。

一応、地方のデリバリーは未だな様で、ディーラーに連絡は入れたんですが、いつになるやら…

ラジオミール ベースなど、いままでのスタンダードなものもうすぐ生産終了かもしれないので、そっちのほうが価格的には買いやすいので悩みます。


by NO NAME (2011-12-15 10:16) 

Str

上記の書き込み、名前なしで投稿してしまいましたが、ぼくです。

しかもわかりにくい内容でしたけど、ラジオミールも欲しくて悩んでます、と…

そういうことでしたw
by Str (2011-12-15 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。