So-net無料ブログ作成
検索選択

使い続ける事が愛といえるなら [くつ]

この靴はまさに ’使い続けてこそ’ よさがわかる


そんな靴


Tricker's country boots

IMG_0251.JPG


いまさら説明不要の靴だね

strのブログじゃ初登場ですが



この靴は馴染んでからがすごいよ


ちなみに、カントリーブーツには優しくしない、これがstr流の愛し方

ちょっとしたアウトドアイベントにも履いちゃう

汚れたら洗えばいいやん

こんな扱いに耐えてるけなげな靴



優しくしないのはブーツだから

どっかでワークブーツと同じ感覚

傷もシワもすべてがこの靴の育ち方

そうして育ってきた



フルブローグとかカンケーないね

だってコマンドソールなんだ



この靴は、なんとなく、どこへでも行けそうな気がするんだ

走破

そんな言葉がイメージに近いとおもう



ちなみに写真を撮ったのはお化粧後・・・

つまり、黒のクリーム塗りましたよ、と


そんなかんじ

before afterもあるよ

IMG_0250.JPG

右のきったねーのがメンテ前

だいぶきてんなー・・・


大切に大切に育てられてる都会のカントリーブーツもあれば

生まれたノーザンプトンのような場所で素朴に育ったカントリーブーツもある

p1060237.thumbnail.jpg

どっちがいいとかそんなことじゃねぇ

strは、この靴には自由に、天真爛漫に育ってほしいんだw


というわけわからん親心



ではまた


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

現場進んでます [雑記]

店舗の改装で毎日、いろいろなことが起きてます

strです、こんにちは


今回は現場のことを書こうかなと思うので、よろしければ見てください

ファッションの方、報告できるものもぼちぼちあるので、小出しにしていこうかな、とおもってたり

少しづつ変化が起きておもしろい


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。